平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は台風10号の接近に伴い、以下の日程で臨時休業を実施いたします。
これは従業員の安全を最優先に考えた措置になります。
臨時休業日: 8月29日(木) および 8月30日(金)
今回の台風は広範囲にわたり強風や大雨が予想されており、公共交通機関の運行にも大きな影響が出る可能性が高いため、このような措置を取らせていただきました。本日も、JR在来線は終日運休となっており、通勤時に支障をきたしていました。
通常業務は、週明けの 9月2日(月) より再開予定です。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
オンラインサービスについて
オンラインで提供中の無人サービスに関しては休業期間中もご利用いただけます。
なお、休業期間中にいただいたお問い合せには、
2024年9月2日(月)より順次ご回答差し上げます。
※万が一システムトラブルの際は、休業明けの対応となります。
Comments