お客様各位
日頃より弊社ならびに弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
年末年始休暇とサポート時間について、下記の通りお知らせ申し上げます。 ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。
【休暇期間】 2018年12月28日 (金) ~ 2019年1月6日 (日)
【サポート対応】 2018年12月27日 (木)まで通常通り (09:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30) 2019年 1月 7日 (月) から通常通り (09:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30)
<休暇中のお問い合わせ等について>
休暇期間中のお問い合わせにつきましては、以下の通り対応させていただきます。 なお、12月28日(金) 9:00~12:00 はサーバーメンテナンスのため、オンラインサポートページが一時的にご利用ができなくなります。予めご了承下さい。
・メールでのお問い合わせについて 休暇期間中にいただいたメールでのお問い合わせは、1月7日(月)以降、順次回答させていただきます。 ・ライセンスキーの発行について 休暇期間中は、電話でのライセンスキーの発行はできません。 お早めに申請いただきますようお願い申し上げます。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
Comments